2008年09月14日

*甥っ子現る*

9月13日(土)天気曇り/小雨

台風の影響でこの日もすっきりしない天気バッド(下向き矢印)

かろうじて洗濯物は乾いたので良しとし(笑)

この日は私の姉夫婦が遊びに来ました〜

With・Keimaでグッド(上向き矢印)

keimaが来た当初は大歓迎でワンワン犬(笑)だった息子達るんるん

が、数分経つと落ち着いた方が1名(笑)

CIMG1278.JPG

上風たんでした〜

風たん呼ばれたら来る状態でその他はマイペースー(長音記号1)

風たんの性格は天晴れね黒ハート

CIMG1279.JPG

上永遠はこの柵の前から離れず…

ずっと「出せ!出せ!」って訴えてました顔(汗)

が、keimaが怖がる怖がるダッシュ(走り出すさま)

この顔…半分泣きべそかいているんです顔(泣)

永遠は上手に赤ちゃんや小さい子と遊ぶ事って出来ないんです。

だからどうしても少し噛んじゃったりするの…

この日もkeimaは何度かちょっと噛まれてたねぇ〜

ごめんねぇ〜keima。

永遠のカミカミは少しチクッってするぐらいだから

大丈夫だよ〜(何が???)

CIMG1282.JPG

上陸はいつも姉にベッタリ揺れるハート

甘えまくり。

久しぶりに会ったというのにすぐさまお腹見せて

触って〜をアピールexclamation×2

人懐っこい性格ねぇ〜陸たんは(笑)

が、しかしよ…問題はこの子下

CIMG1283.JPG

陸たんは姉に触られていて何もしていないって言うのに、

陸を見ただけで号泣のkeima。

keimaは今の、自分に向かってくるものが苦手らしく、

永遠と風と陸がkeimaに向かってくるものならば号泣たらーっ(汗)

でも陸、この時何もしていないのにさぁ〜

泣いちゃったね〜。

もう少し大きくなったら、康兄の子供達の様に、

「永遠〜風〜陸〜」って言って大好き〜ハートたち(複数ハート)

なってくれるのかなぁ〜



ニックネーム Saya☆ at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする