2006年07月27日

*ドッグカフェ・バジルプラス*

7月26日(水)天気晴れ

梅雨明け宣言しました福岡県グッド(上向き矢印)

これも晴れ女パワーを持つsoon

えこりん♪さんのおかげ?

この日は福岡県久留米市にあるドッグカフェへるんるん

我が家にとって初めてのドッグカフェexclamation×2

緊張しつつ息子達を引き連れてGO〜ー(長音記号1)

IMG_4668.JPG

外観もとっても素敵なドッグカフェ犬(足)

バジルプラス」さんですかわいい

こちらのドッグカフェには看板犬の右

ゴールデンの女の子「華」ちゃんが居ます揺れるハート

IMG_4673.JPG

自分より小さい子は大丈夫らしいのですが、

自分より大きい子となると圧倒される華ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

陸の大きさにはビックリしただろうねたらーっ(汗)

IMG_4671.JPG

お店に入ってからは早速、日替わりランチを喫茶店

デザート・ドリンク付きでなんと¥850

IMG_4669.JPG

風は、ご飯を目の当たりにして我慢出来ずバッド(下向き矢印)

康に押さえられつつ必死に「欲しい」顔してました顔(汗)

IMG_4670.JPG

陸ははじめは落ち着きがなかったけれどsoon

少し時間が経つとご覧のように顔(笑)

落着きがなかった様子は えこりん♪さんのブログをパソコン

IMG_4672.JPG

永遠は私の上に居たり康の上に居たり色々顔(イヒヒ)



そして

ニックネーム Saya☆ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする