2010年07月31日

*ダイソン掃除機*

2005年5月

陸を家族に迎え入れてから約1年半後。

やっと我が家にもダイソンの掃除機が加わりました。

それまでは紙パック式の掃除機…

陸の毛、吸うことは吸いますがほとんどカーペット上に残っていました。

でもね、ダイソンの掃除機にしてからは毎日が毛まみれ@掃除機

どこにこんな汚い(爆)ゴミがって程取れていたんです。

でも、でもね、さすがに5年間も同じ掃除機を使っていたらボロボロ…

なので買い換えましたよ…ヘッドを…♪

画像1 518.jpg

左が5年間使用したヘッド、右がNEWヘッド。

さぁ〜新しいヘッドでまた我が家の汚いゴミを集めるわよ〜

画像1 520-1.jpg

ほとんどは陸たんの毛なんだけどねぇ〜

さぁ〜ビックリしないでくださいよ〜

初公開♪ダイソンで集めたゴミ…

画像1 521.jpg

堂々と載せちゃうもんねぇ〜

これでダイソンの吸引力の凄さが証明出来ました〜

本体は5年間使用しているもの。

一度ホースを取り替えたぐらいで後は手入れを少しだけするだけ。

それでこのゴミ。

毎日掃除機かけているんですよ〜

私のかけ方が甘い訳ではないんですよ〜

そして決して私はダイソンの回し者ではないですよ〜

でもね、ペットを飼われている方はダイソンお薦めします!

ちょっと、パーツパーツがちゃっちい気もするのはひみつ♪(笑)

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





ニックネーム Saya☆ at 13:05| Comment(8) | TrackBack(0) | NEX-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイソン
恐るべし〜(笑)
えらい!
saya☆さんはエライ!
毎日掃除機かけてるなんて〜

最近ダイソンも小さくなりましたね。
それにあの羽根の無い扇風機もすごいです。
37000円したので買いませんでしたけど。
小さいお子さんが居る家庭では羽根の無い扇風機は良さそうですよね。
Posted by 梅香 at 2010年08月03日 00:47
やっぱりダイソンはいいなぁ 欲しいなぁ
なっつはそんなに毛抜けしませんけどね
Posted by みかん at 2010年08月03日 02:20
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
帰って着ました。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
そういえば、、saya☆さんのブログ読んで
その次の日掃除機ダイソンに買い換えたな〜
...( = =) トオイメ、、、、

ってことは、、わがやも、、そろそろ部品交換必要なのかな、、、
Posted by 拓ママ at 2010年08月04日 13:13
☆梅香さん☆

前は2日に1度だったんですよ〜
陸を家族に迎えた当初は…
でもね、陸は年中抜け毛の季節なので…
毎日かけないと毛だらけ…
お客さんが急にいらっしゃったら絶対に入りたくない!って
思われる〜って思いながらかけてます(笑)

羽のない扇風機!
おしゃれでいいですよねぇ〜
思わず本当に羽がないのか真ん中に手を突っ込みました(笑)
Posted by saya☆ at 2010年08月06日 10:09
☆みかんさん☆

そうですよねぇ〜
テリア種は毛が抜けにくいので、
永遠だけならダイソンではなくても大丈夫〜なんですが…
我が家は風も抜ける、陸は毎日抜ける…
ダイソンじゃないとダメダメです〜
Posted by saya☆ at 2010年08月06日 10:10
☆拓ママさん☆

おかえりなさい!!
体調はどうですか???
無理されてないですか???

我が家は永遠と風がヘッド部分に噛み付いていたりなど…
色々と使い方が荒かったりしたので…(爆)
買い換えましたが…5年も使っていればねぇ〜
ボロボロでした…
拓ママさん家もそろそろ???
Posted by saya☆ at 2010年08月06日 10:12
ダイソン…憧れの掃除機ぴかぴか(新しい)

しかし今では、勝手に掃除をしてくれるあの円盤型の掃除機にあこがれております。

仕事に行ってる間に掃除して〜揺れるハート
Posted by 信歩 at 2010年08月07日 08:47
☆信歩さん☆

ダイソン、吸引力の点ではお薦め掃除機です!
我が家も勝手に掃除してくれる、円盤型の掃除機欲しいですが…
我が家だったら一発で壊れそう…
掃除機嫌いなチビちゃんが二人…
陸の毛によっても壊れそう(涙)
Posted by saya☆ at 2010年08月07日 11:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2224228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック