2008年09月24日

*キャンプ2日目*

9月24日(水)天気曇り

小学生以来のテントでの就寝眠い(睡眠)

陸は家じゃないからか、全くおしっこせず…

匂いつきのトイレシートを持参していたにも関わらず、

匂わせてもしなくて…

結局寝たのは0時頃…

本来なら22時頃には就寝がキャンパーさんのお決まり。

私たちは誰も居ないことをいいことに好き放題させてもらいましたたらーっ(汗)

が、2時頃、シュラフにもぐりこんでいた私…

暑くて起きましたあせあせ(飛び散る汗)

すると康も暑いと…

ふと陸を見ると、お腹出して寝てる=暑い。

それから少しの間寝れなくて…

やっと寝付けたのは4時頃ダッシュ(走り出すさま)

そして起床6時半。

一番に陸たんの散歩へ行って来ましたグッド(上向き矢印)

康パパは昨日のテントの設営を頑張ってくれたので、

もう少し寝かせておこうかと顔(イヒヒ)

すると少し歩いたところでやっと「ジョー」って大量に

おしっこをしてくれました〜顔(笑)

これで一安心、うんPもしてくれたし(笑)

サイトに戻ってからは少しだけ片付け&陸たんの朝ご飯。

私たちの朝ご飯は作る余裕がなかったので、

インスタントやきそばを朝から食べちゃった(爆)

この日撮れた写真も全く撮れていないけれど…

DSC00521.JPG

上エスティマ号とテントとスクリーンタープグッド(上向き矢印)

DSC00519.JPG

上テント(康パパ就寝中&陸たん)

DSC00520.JPG

上スクリーンタープ

タープ内がゴチャゴチャですが…

雨がいつ降ってきてもおかしくなかったので、

全ての道具を詰め込んでいたのでこんなにゴチャゴチャに。(言い訳?)

DSC00522.JPG

上テント&タープ

今回はオートサイト18番にお世話になりましたかわいい

写真を見てお分かりかと思いますが、すっごい霧でした。

夜も霧で包まれて、幻想的な時間でした。

晴れていれば星がキレイだったに違いありませんぴかぴか(新しい)

1泊2日はあっと言う間に過ぎ去りました。

今回キャンプへ行ってみて、あそこはこうすべきだった。とか

ここはこれで良かったね。とか反省すべき点など分かったので

良かったな〜っと。

慣れるまでは私たちと陸たんでのキャンプが恒例となりそうです。

また康パパの仕事の休みが都合つき次第行こうと思ってます手(チョキ)

ちなみにチェックアウトは11時ですが…

私たちは12時半頃アウトしました(爆)

大変お世話になりました〜

ニックネーム Saya☆ at 00:00| キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする