2008年09月23日

*キャンプ*

9月23日(火)〜24日(水)

in 黒木町 グリーンパル日向神峡

念願だったキャンプへ先日行って参りましたグッド(上向き矢印)

今年の4月に早々とテントなどは用意していました。

が、なかなか行けず終い。

やっと決行となりました(笑)

今回は私も康パパも小学生以来のキャンプとなるので、

永遠と風のお兄ちゃんコンビはお留守番たらーっ(汗)

陸だけ連れて行って来ましたるんるん

CIMG1343.JPG

キャンプと言ったらこの写真(笑)

荷物を撮ってみました。

大人二人と犬(笑)陸。

この荷物の量…

エスティマ号で行きましたが、これだけ埋まるなんて(爆)

CIMG1345.JPG

荷物を車から降ろす間は陸たんも荷物と一緒にネンネ眠い(睡眠)

永遠と風お兄ちゃんが居ないと本当に陸たんって静か。

「陸、居るの?」って確認しないといけないぐらいに吠えない。

やっぱりゴールデンなんだと犬種を改めて感じました(笑)

この日はさすがに次の日が平日ということもあり、

ディキャンプが2組、泊まりは私たちだけ。

今回はオートサイトを1区画借りました。

サイト料、AC電源(30A)付きで4,200円。

ゴミ代(袋2枚付き)、525円。

合計4,725円なのですが、20%オフの割引券があったので、

3,885円で済みましたー(長音記号1)

区画自体はそんなに広くないので、これがシーズン真っ只中だと

隣と近すぎるかも???っていう印象は持ちました。

私たちは泊まりが全く居ないものだからゆったりとしていましたが。

テントとスクリーンタープの設営に時間かかり、

というのも、受付に着いた時点で雨降りそう小雨

区画に着いた時点で雨降り出し…

本格的に降り出したので、さすがに車の中で待機していたのです。

その為、チェックイン14時〜OKですが…

私たちが着いたのは15時頃。

それから30分は雨が止むのをまっていたので、

本格的に始動したのが15時半頃。

夕飯の用意をしたのは18時過ぎで、バタバタだったので…

この日は全く写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

本当はBBQしている所とか陸とか一杯撮ろう手(グー)って思っていたのに。

写真撮れたのは唯一次の日の朝だったのです…

つづく〜






ニックネーム Saya☆ at 00:00| キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする