2009年09月30日

*鹿児島〜宮崎旅行*

9月20日(日)〜21(月)

世間で言うシルバーウィークのど真ん中の20日に

福岡県春日市を出発右

筑紫野インターよりいざ鹿児島を目指して出発しました手(グー)

前日までに康パパと念入りに下調べをし、

予定表も作り、準備は万端手(チョキ)

予定では7時に自宅出発でしたが、

30分以上遅刻したのかなぁ〜?

でも激しい渋滞には巻き込まれずに快調に高速は走れましたよ〜exclamation×2

エスティマ号車(RV)で行きましたグッド(上向き矢印)

途中のSA・PAで休憩をしつつ、目指すは鹿児島県Good

鹿児島インターで降り、有料道路の指宿スカイライン

使って池田湖を目指します手(グー)

ただし、指宿スカイラインは山道の有料道路ですので、

クネクネ永遠と風と陸と私は後ろの席で大変でした顔(汗)

でも、景色はすっごく綺麗でしたよ手(チョキ)

さぁ〜池田湖着exclamation

画像 104.jpg

大きな大きな池田湖に居ると言われている、

「イッシー」がお出迎えしてくれますが、

この「イッシー」像怖いたらーっ(汗)

もう1つ小さなイッシー像を本当は見つけたかったのですが、

どこにあるのかが分からず、最後の最後に

車で通り過ぎた時に分かりました(爆)

画像 107.jpg

池田湖をバックにカメラ

画像 111.jpg

ひらめきわざと顔隠していません。

陸との触れ合い写真だったので(笑)

気持ち悪い笑顔で失礼しますたらーっ(汗)

鹿児島はやはり南部に位置するだけあって、

まだまだ暑い暑いどんっ(衝撃)

ずっと池田湖を見つめていたい気分でしたが、

暑さには勝てなかったので、早々と次の目指す場所へダッシュ(走り出すさま)

画像 116.jpg

池田湖の駐車場には案内図もありましたよexclamation

ちなみに駐車場は無料でしたGood

池田湖を言えば「電気大うなぎ」だと思うのですが、

売店の中に居るみたいで、永遠・風・陸連れの私たちは

会わずに退散です(笑)

鹿児島旅行続く〜

ニックネーム Saya☆ at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

*お知らせ*

連休も終了exclamation

昨日から康パパ滅多にない夜出勤だったのですが、

夜の仕事がキャンセルになり、

1日休みが増えたようになり、結局トータル6連休でしたるんるん

そんな連休最後、永遠の後ろ足の肉球が赤くなっているのを発見あせあせ(飛び散る汗)

病院へ行って来ました病院

やけどのような感じで、炎症の山は越えてるらしく、

本人も痛がる様子もなく、注射と抗炎症剤を処方してもらいました。

様子見です。

鹿児島&宮崎旅行もその内UP致しますので、

少々お待ち下さい手(グー)

ニックネーム Saya☆ at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

*全国誌デビュー陸*

5連休もあと残り1日。

無事に鹿児島&宮崎旅行から帰って来て、

今日は雨の福岡。

車掃除が待っていたので、後片付けに終われ、

1日が過ぎようとしていますexclamation

またの機会にゆっくり旅行記はUPするとしまして、

まずはお知らせるんるん

タイトル通りに、

陸たんが全国誌デビューしちゃいました〜Clap

レトリーバーと暮らしていらっしゃる方はご存知だと

思いますが、レト中心に発売される雑誌、

RETRIEVER

こちらの雑誌に陸たんが載っています手(グー)

今月は「レトの健康力をアップせよ!」と題して、

実際の飼い主に話を聞いての病気のアレコレが掲載されています。

その内の1つの症例として陸たんの「甲状腺機能低下症」が

載っちゃっていますexclamation×2

是非、ご覧下さいるんるん

陸たん可愛いのよ〜黒ハート

って写真は私が選んだのだけど(爆)

m-ret.jpg




ニックネーム Saya☆ at 19:05| 陸たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

*買い物日記*

こちらの日記をご覧下さい手(チョキ)

Yas*Saya*Towa*Fuu*Riku

永遠と風と陸が愛用している消化酵素のご案内が

ありますよるんるん

明日からの5連休、我が家は九州南部への旅に

行こうと思っていますグッド(上向き矢印)

有意義な連休をお過ごし下さいね手(チョキ)

ニックネーム Saya☆ at 11:33| アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

*連休のお出掛け*

もうすぐ連休が始まりますexclamation

本当は広島に遊びに行きたかったんです。

今年の5月に長崎の平和公園には行ったので、

もう1つ広島の平和公園に息子を連れて行きたかったのです。

でも、広島は別の機会になりましたあせあせ(飛び散る汗)

今回もやはり九州から出ることなく、

九州南部を攻めようと思っていますパンチ

画像 103.jpg

画像 102.jpg

画像 101.jpg

今のところ、台風の影響もなく天気もいいみたいだし、

楽しみ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム Saya☆ at 11:19| 一眼レフ撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする